会社標語

思考を超越したエネルギー源

BTエネルギーブランドストーリー

 

この間世界は、"水"を利用した発電方式では、ダムを防ぎ、高度差を利用した、水の圧力で電気を生産する方式の技術でした。

各国や、巨大企業が直接運営する水力発電は、ダムを建設する過程で発生する環境破壊問題、天文学的投資および場所の枯渇も問題です。

そこで、「重力」による水の移動エネルギーを利用して、最も単純な構造と、世界最高の経済的な方法で清浄エネルギーを生産できるMBHT技術を開発しました。

僕のBT Energyは 

 

現世代の無分別な化石燃料の使用により排出される途方もない炭素排出は、異常気象による地球温暖化は、毎年のように多大な環境破壊につながり、人類の生存を偉業している。

このような現人類の問題と、また、未来を生きていかなければならない子供たちに、きれいで澄んだ地球環境を伝えるための努力は、現在の私たち皆が「必ず」しなければならないことです。

 

"ビーティーエネルギー(株)"は、既存の知識の枠を超え、世界最高の世界最高に単純な仕組みで、"重力"による"水の移動エネルギー"を利用した、最高の経済的な"クリーンエネルギー"ソリューションを皆様とともに行います。

未来の世代に、
暖かい胸で届けられるクリーンエネルギー企業、
「ビーティーエナジー株式会社」でございます。

          BT Energy Co.,Ltd.
 COMPANY